2016年3月17日木曜日

ミランダ・カーがサマンサタバサ春夏新CM発表会&新作バッグコレクション発表会のランウェイに登場!!

来日中の人気モデル、ミランダ・カー。
昨日はサマンサタバサの春夏新CMは発表会に登場しました!
GXTA012387
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

この日はクリスタル・ケイさんが新CMのテーマ曲を
生で披露したようなのだけど、これに合わせて体を揺らすミランダ。
曲が終わると「踊らずにいられなかったわ!」 と一言。
可愛いすぎるやないか!
 GXTA012383
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

この日のドレス、背中がとってもセクシーで、
こんなポーズも取るミランダ。
これを見たカメラマンさんが
「ワンモア!!」と一言(笑)
言いたくなる気持ちもよ~く分かる!!
 GXTA012371
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

また、もう一つのイベント、
新作バッグのコレクション発表会ではランウェイに!!
HNNA024933
写真:伊藤真吾/アフロ  

自身がデザインしたバッグを持って登場です!

HNNA024931
写真:伊藤真吾/アフロ  


HNNA024928
写真:伊藤真吾/アフロ

 HNNA024929
写真:伊藤真吾/アフロ

はあ・・・美しすぎる・・・。
 HNNA024917
 写真:伊藤真吾/アフロ

そんなミランダ様、あっと言う間に帰国してしまったようで、
ロサンゼルス国際空港に到着したところを
パパラッチされてました。
はっ!!手に持っているのはあのバッグよね?
ミランダ様、またの来日を楽しみにしておりますよ♪
 AINA399794
写真:Splash/アフロ