2016年3月17日木曜日

ミッキー・ロークが愛犬ロナウドとピザ屋さんで過ごす姿が可愛いすぎる件。

ワンコ大好きミッキー・ロークの愛犬ロナウドが
可愛すぎる!ということは以前お伝えしましたが・・・
これは反則だわ~(笑) ミッキー・ロークの愛犬 ロナウドの衝撃の可愛いさに悶絶!!

昨日16日、ロスのピザ屋さんでまたしても
二人の姿を発見しちゃいましたよ~♪

うおぉぉぉ~~~!カワゆい!ワンコがカワゆい!
なんなの!?あれはクッションなの!?
あのミッキー・ロークが花柄のクッションをワンコのために!? 
ミッキーのファッションがちょっと不思議だけど(笑)
 AINA399820
写真:Splash/アフロ 

ちょこり~ん♪
やっぱりアレ、クッションなのかな?
 AINA399823
写真:Splash/アフロ 

スパゲティをびろ~んとつまんでるのは
ミッキーの手かと思われます!
 AINA39982
写真:Splash/アフロ 

お口を開いて待つロナウド。ふふふ。
AINA399838
写真:Splash/アフロ 

つーか、ワンコってスパゲティとか食べるのね?
AINA399821
写真:Splash/アフロ 

パクっ!
ああ、ワンコ飼いたい!あふ子もワンコ飼いたい!
まだペットに手出したらアカン!
てキツく言われてるけど、あふ子もワンコ飼いたい!
AINA399822
写真:Splash/アフロ 

つーか繰り返すけど、
ミッキーのこの格好は一体なんなの!?(笑)
AINA39981
写真:Splash/アフロ 

AINA399837
写真:Splash/アフロ 

愛おしそうにロナウドを抱えて去って行く
ミッキーの後ろ姿がなんとも言えないわ(笑) 
また二人で街に繰り出してくださいね♪
AINA399835
写真:Splash/アフロ