2016年3月4日金曜日

オスカー俳優のレオナルド・ディカプリオに似すぎだろ!!と今話題沸騰中のロマン・ブルツェフさんとはこの人やで!!

ちょっとちょっと!皆さんご存知!?
先日第88回アカデミー賞で見事主演男優賞を受賞した
レオ様ことレオナルド・ディカプリオに似すぎだろ!
と話題のロシア人の男性がいることを!!

こちらがあふ子の愛する人、
レオナルド・ディカプリオ様。
キャーキャ~!レオレオ~~~♪ 
EZMA027110
真:Evan Agostini/Invision/AP/アフロ 

そして今回注目して頂きたいのがこの人!
♪テッテレ~~~~♪
ロマン・ブルツェフさん!!
ジャックとローズ・・・と思いきや、ジャックの顔が
ロマンさんになってるマグカップ持っとる!(笑)
 CJHA002248
 写真:TASS/アフロ

そーです、ボクが今話題のローマンです。
レオ様に激似でしょ?
 CJHA002250
写真:TASS/アフロ

ローマンさん、警備会社の技術スタッフとして働いてるんだそうで・・・。
これはお家でのローマンさんかしら?
 CJHA002261
写真:TASS/アフロ

横から見た腹部もレオ様と共通・・・。
 TMAA043987
 写真:FameFlynet/アフロ 

スマホをいじる姿もレオ様風。
 CJHA002262
 写真:TASS/アフロ


 STIA058983
 写真:AKM Images/アフロ

あのマグカップ、愛用してらっしゃるんやな・・・。
 CJHA002264
写真:TASS/アフロ

ハメたら外れなくなりそうなヘッドフォンがちょっと心配。
 CJHA002253
 写真:TASS/アフロ


 CJHA002257
写真:TASS/アフロ

つーかローマンさん、どんだけ人気あんのよ!?(笑)
 CJHA002260
写真:TASS/アフロ

 CJHA00225
写真:TASS/アフロ

ノリに乗ってるローマンさん、なんとまあ!
リアリティショーに出演する契約も交わしたんだそうな!!
CJHA002256
 写真:TASS/アフロ

一体ドコへ向かってるのかしら?ローマンさん。
あふ子、気になって仕方ないわ。
ちなみにこの若干アゴ上がってる感じとかも
 CJHA002252
  写真:TASS/アフロ

レオ様に似てると思うのよね~、ふふふ。
 AVSA001326
写真:X17/アフロ  

パパラッチに負われて不機嫌な時の
レオ様のようだ(笑)
CJHA002254
  写真:TASS/アフロ

 いかがでしたでしょうか?今回のローマンさん特集(笑)
今後もローマンさんを追い続けたいと思いますよ!!
 DDIA000252
写真:Mikhail Frolov/Komsomolskaya Pravda/PhotoXPress/EASTNEWS/アフロ