2016年3月8日火曜日

来日間近!オスカー俳優、レオナルド・ディカプリオが夕食に選んだ食べ物は・・・まさかのアレだった!!

このお方のネタが続きますが・・・。
あふ子、いくらなんでもひいきしすぎだろ!と思った方、
もう少しの辛抱でございますよ!

前置きからお分かり頂けたかと思いますが、
本日もこの人!レオナルド・ディカプリオ様のご登場でございます!

6日、ハリウッドでキャッチされた
レオ様はこんな感じ・・・。
地味だわ~。オスカー俳優とは思えない(笑)
STIA095173
写真:AKM Images/アフロ 

そんなレオ様、お友達とディナーを楽しんだご様子。
 STIA095179
 写真:AKM Images/アフロ 

あの後ろ姿って、多分ルーカス・ハースよね?
ったく、どんだけ仲良しなのかしら(笑)
STIA095175
写真:AKM Images/アフロ

そんなことより ね、あふ子、
レオ様が食べているもの見て衝撃受けたのよね。
器用にお箸を使って・・・
 STIA095176
 写真:AKM Images/アフロ
 
 ラ、ラーメン!!
オスカー俳優がラーメン食してます!!
 STIA095172
 写真:AKM Images/アフロ

ちなみに今回レオ様が立寄ったお店はココ。
Tatsu Ramen!!
 STIA095185
 写真:AKM Images/アフロ

そして次の日お友達とショッピングに出かけたレオ様は
モジモジくんのようなファッションで
相変わらずステキだったわ(笑)♪
 AINA398920
写真:Splash/アフロ 

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
レオ様の来日決定したそうですね!
23日、「レヴェナント:蘇りし者」のジャパンプレミアに登場するんだとか!
皆さんに来日したレオ様の写真をお届けできるといいな~!