2016年3月29日火曜日

近況報告!更にイケメンになってるぞー!みんなが大好きなプレスリー・ガーバー君のお姿をキャーッチ!!

な、なんてことでしょう!!
皆さんにご報告するのがすっかり遅くなってしまったわ・・・。

3月20日のことです。
皆さんの大好きなシンディ・クロフォードの
イケメン息子、プレスリー・ガーバー君のお姿を
キャッチいたしましたよ~!!

ロスで行われたイベント、
「Daily Front Rows Fashion LA Awards」 にて!
XJDA51344
写真:Rex Features/アフロ 

はっっ!髪色が再びあふ子の好きな感じに!
更にイケメンに磨きがかかっていじゃないの!!
HEOA077482
写真:Press Association/アフロ 

ちなみに、昨年の髪色はこんな感じでした。
ねー?ねー?今の色の方がイイわよねー?
 AINA383412
写真:Splash/アフロ 

今回もやはり妹のカイアちゃんと一緒。
HEOA077493
 写真:Press Association/アフロ 

どんだけおニイのことが好きなんでしょうか・・・。
AINA400127
写真:Splash/アフロ 

こんなイケてるお兄ちゃんがいれば
こんなことしたくなっちゃう気持ちも分かるけどね(笑)
XJDA506211
写真:Rex Features/アフロ