2016年3月16日水曜日

大丈夫なのかしら?頬がコケすぎ&お疲れ顔のブリトニー・スピアーズがちょっと心配!

久々のご登場はブリちゃんことブリトニー・スピアーズ!

14日にパパラッチされたブリちゃんを見て、
あふ子すんごくビックリしてしまったのよね・・・。
 AVSA01405
写真:X17/アフロ 

いつもは元気でどちらかというと
ぷっくりなイメージ(笑)のブリちゃんが・・・
 なんだかお疲れなのかしら?
 AVSA014054
 写真:X17/アフロ 

ちょっとちょっと!コレは心配!
頬がコケてげっそりしちゃってない!?
AVSA014053
 写真:X17/アフロ 

昨年パパラッチされた写真と比べると
やっぱりかなり印象違うような・・・。
あふ子の顔まわりのお肉を分けて差し上げたい!
ちょっと心配なブリちゃんの近況報告でした。
 UUUA021493
 写真:Broadimage/アフロ