2018年5月29日火曜日

ついにこの日がやってきた!ライアン・レイノルズ、「デッドプール2」PRで初来日を果たす!

いやいや、先日5人の殿方とお酒を飲む機会がありましてね。
これだけ聞くと、お!あふ子、意外とモテてんな!
って思うじゃないですか?え?思わないですか?(笑)
なかなかのハーレム状態の中、
5人の殿方全員から浴びせられた言葉は
「あふ子、横に広がったな」
さすがにヤセにゃならぬ!って思いましたよね。
その流れで何を血迷ったか海外セレブの間で流行ってるっていう
とあるエクササイズの体験レッスンを受けてみたんですよ。

スタッフのお兄さん:「ウチのことはどこで知ったんですか~?」
あふ子:「あ、海外セレブの間で流行っている、
っていうニュースで知ったんですぅ~」
スタッフのお兄さん:「そうなんですね!じゃあ、海外セレブみたいな
ボディ目指して一緒に頑張りましょう!!」 

爽やかなお兄さんのその言葉に乗せられ、
よっしゃ!いっちょセレブボディ目指したろかい!!
なんて思いながら体験レッスンを受けたところ・・・
あまりのハードさに速攻打ちのめされたあふ子(涙)
激しい筋肉痛は4日間取れず、ちょぼちょぼと歩くことしかできず・・・。
セレブボディ目指すかどうかは一旦保留です。うふ。

さてさて、前置きはこれぐらいにして、
28日、日本に嬉しいお客様が来てくださいました!
成田空港でキャッチされたのはそのお方とは・・・
ライアン・レイノルズ! 
映画「デッドプール2」のPRで今回が初来日となります☆
写真:Backgrid/アフロ

「セレブ247」のツイッターでライアンの
ご到着を報告したところ、
「脚、長っ!!」 「脚、細っ!!」
と、この脚に皆さんの注目が集まっていたようです。
確かに長くて細い!
神様って、どんだけ不公平なのー!
 写真:Shutterstock/アフロ

そんでもって問題はこのメガネ姿だわよ。
  写真:Shutterstock/アフロ

世の女性達をどれだけキュンキュンさせれば
気が済むのでしょうか・・・。許せん!(笑)
  写真:Shutterstock/アフロ

そんなライアン様、本日29日は都内で開催された
「デッドプール2 来日スペシャルイベント」 にご出席♪
写真:Shutterstock/アフロ

ライアン様!ライアン様ーーー!!
 写真:Shutterstock/アフロ

ライアン様のように、細くて長い脚に
なるにはどうすれば良いのですかーーー?
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

やはりあのエクササイズで
セレブボディを目指すべきなのでしょうかーーー?
写真:Shutterstock/アフロ

ファンサービス中の横顔にウットリ・・・。
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

ファンの皆さん、気合い入ってますね~!!
ライアン様を目の前にした時、
 嬉しかっただろうな~~~♪
写真:Shutterstock/アフロ

映画「デッドプール2」は
6月1日より全国公開です!
待ち遠しい!映画館へGO!ですよ☆
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ