2019年7月18日木曜日

まるで別人!?ドラマ「ゴシップガール」のネイト役で知られるチェイス・クロフォードの筋肉、絶賛成長中!

2007年から2012年にかけて放送された大人気ドラマ「ゴシップガール」のリブート版の製作が決定したとのニュースが世間をザワつかせていますが、そんな中17日にロスフェリスでキャッチされたのが「ゴシップガール」のネイト・アーチボルド役で知られるチェイス・クロフォード!

「チェイスと言えば、ドラマ放送当時、甘いマスクで世の女性達をメロメロにさせていたわよね~。今も変わらないのかしら?甘いままなのかしら??」そこのアナタ、そんな風に思っていたのだとしたら、その変わり様にちょっとビックリするかもですよ?

17日キャッチされたチェイス・クロフォードがこちら!!まずは言いたい!その腕の筋肉は一体!!どう考えても成長しすぎじゃないですかっ!?
写真:Backgrid/アフロ

良い!良いのです!筋肉はあふ子の眼を幸せにしてくれるのだから良いのです💕 ですがチェイス様、あまりの変り様に思わず二度見してしまいましたぜ。
 写真:Backgrid/アフロ

2010年の甘いチェイス様と比較してみればその違いは一目瞭然。そりゃあ、あの頃から長い年月が経っているのですから変わるのは当然ですけども、
写真:Splash/アフロ

ここまでの変貌を遂げられるとは!!ちなみにあふ子は甘いチェイスもワイルドチェイスも、どっちも好きですけどね😊 リブート版でもチェイス様のお姿を拝見できるといいなー、そう願っているあふ子でございます🙏
 写真:Backgrid/アフロ