2015年1月26日月曜日

ジャスティン・ビーバー、パパラッチからの逃れ方が日に日におかしくなってきている件。

ジャスティン(Justin Bieber)君と言えば、
最近はケンダル・ジェンナーとヘイリー・ボールドンウィン
の間を行ったり来たり・・・。
その行動が今もっとも気になる人物なのですが・・・。
注目される人物である分、パパラッチも常に彼を追うわけでして。
そんなジャスティン、最近パパラッチからの
身の隠し方がちょっとおかしなことになってきています。
先日、トロフィーダブルで顔を隠している
彼の様子をお届けしたと思いますが・・・

こちら24日に撮られたジャスティン。
 写真:Splash/アフロ 

レストランから出てきたところなのですが、
なんと今回はメニューダブルでお顔を隠していらっしゃるの(笑)
 写真:Splash/アフロ 

 写真:Splash/アフロ 

これなんてさあ、ジョギング中なのかなあ?
ボディガードらしき男性がこんなどデカイヤシの葉持って
ジャスティンの顔隠してんのよ!(笑)
写真:X17/アフロ 

ああ、スターにお供するのってホント大変よね(汗)
 写真:X17/アフロ

どうやらニキビを隠したかったみたいなのよね(笑)
理由がカワイかったから今回は許したげるわ!!
写真:X17/アフロ