2015年1月22日木曜日

劣化が騒がれていたジョニー・デップですが・・・ロサンゼルスプレミアに現れたそのお姿はやっぱりイケていた!!

久々にジョニー・デップ(Johnny Depp)様の
お話といきましょう~。

昨日、映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」
のプレミアがロサンゼルスで行われまして、
デップ様が登場されました。
 写真:AP/アフロ

実はデップ様・・・、先日ベルリンで行われた
プレミアにて、そのお姿の劣化具合が
騒がれたんですよね~。

太っただろ!だらしない!何だ、その格好は!?
と散々な言われっぷりだったそうで・・・。 
これ、ベルリンでのジョニー様。
 写真:Rex Features/アフロ

笑い方もちょっとやさぐれてる感じが・・・。
気のせいか(笑)
写真:WENN/アフロ

う、うん・・・確かに劣化、と言われても
仕方無いような気も・・・。
写真:AP/アフロ

特にアゴのラインとかがヤバイぜ(汗)
写真:AP/アフロ 

こんな顔!あのジョニー様が
するわけないじゃない!!
 写真:Rex Features/アフロ

ですがですが!ファンの皆さん、
心配しなくても大丈夫だったようです。
昨日行われたロサンゼルスプレミアでのジョニー様は・・・

うほっ!!やはりジョニー様はこうでなくちゃ!!
 写真:AP/アフロ 

セクシー流し目も健在!
 写真:Splash/アフロ

振り向きざまのカメラ目線がステキ☆
写真:AP/アフロ

スーツ姿、キマってますぜ!!
まあ、若干ふっくらした感はあったりもするけど(笑)
写真:AP/アフロ

そんなジョニー様、来週いよいよ
日本にやってきますよ~!
是非シュッとしたお姿を拝みたいものですね(笑)
写真:AP/アフロ