2015年1月7日水曜日

キャメロン・ディアスがベンジー・マッデンとついに結婚!ガード固すぎでよく見えないので細目と想像で式を楽しんでみましょう!

うおぉぉぉ~!ついにキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)姐さんが
お嫁に行ってしまったんだそうな!
お相手はグッド・シャーロットのベンジー・マッデン(Benji Madden)!
キャメロン姐さん42歳、ベンジーは35歳でのご結婚!
昨年5月から交際していたお二人でございます。

式はビバリーヒルズにある
キャメロン姐さんの自宅で行われたんだそう。
写真:AKM Images/アフロ

 写真:AKM Images/アフロ 

写真:X17/アフロ 

白いテントやら・・・
 写真:Splash/アフロ 

準備風景などは見えるんだけどねえ~。
写真:X17/アフロ 

写真:X17/アフロ

報道陣も必死か!!
写真:FameFlynet/アフロ 

キャメロン&ベンジー!出てこいやーーー!!
 写真:FameFlynet/アフロ

式にはたくさんの有名セレブが集まったよ!
これはハイテンションのトニー・コレット( Toni Collette)!
映画「イン・ハー・シューズ」でキャメロンと共演したよね。
写真:INFPhoto/アフロ
 
これはドリュー・バリモア(Drew Barrymore)の
 ダンナ様、ウィル・コペルマン(Will Kopelman)!
もちろんドリューも来ていたそうですよ!親友だもんね。
写真:INFPhoto/アフロ
 
とにかくキラキラしていることだけは分かるわね。
 写真:AKM Images/アフロ 
 
 写真:FameFlynet/アフロ

写真:FameFlynet/アフロ 
 
その他にも、グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)、
リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)、
ニコール・リッチー(Nicole Richie)なども出席。
ニコールはブライズメイドだったそうな。

ここからは想像&細目で楽しむしかないわよ!
た・・、たぶん、コレ、トニー・コレットね(あふ子予想)。
 写真:FameFlynet/アフロ 
 
コレはねえ、細目で確認してみたけどねえ、
多分ライオネル・リッチー(Lionel Richie)だね(あふ子予想)。
ピアノ弾き語りしたそうだよ。
写真:FameFlynet/アフロ 
 
もしや!こ、この・・・
 写真:FameFlynet/アフロ

獅子舞みたいになってるのがキャメロン姐さんか!?
一応写真の説明はキャメロン姐さんだと言ってるんだけど・・・。
もし姐さんなら、そんなに隠さんでも~(泣)
写真:FameFlynet/アフロ

ああ、キャメロン姐さんのウェディングドレス姿、
見たかったわね~。
 
今まで数々のイケメンと交際してきたキャメロン姐さんが
最終的に結婚相手に選んだのはなぜベンジーだったのかが気になるわ。
あ、ベンジーもイケメンだけどさ、あふ子だったら
間違いなくジャレッド・レト(Jared Leto)を選ぶわね、ふふふ。
とにもかくにも、末永くお幸せに~♪
写真:Xposure/アフロ