2015年1月21日水曜日

またしてもケンダル・ジェンナーと撮られたと思ったら続けてヘイリー・ボールドウィンと!一体どうなっているんだ!ジャスティン・ビーバー!!

ジャスティン(Justin Bieber)君、キミは一体
どうしたいんだ!(笑)

これは1月18日にジャスティンの自宅で撮られた写真なのですが
 写真:Xposure/アフロ 

うひょ~~~!!
ジャスティンと一緒にいるのはなんと!
以前熱愛を噂されたケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)!
ちょっと!どーゆーことよ!?
 写真:Xposure/アフロ

そしてこちらは昨日撮られた写真。
ジャスティンと一緒にいるのは・・・
こちらも熱愛を噂されたヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)!
写真:AKM Images/アフロ

一応ジャスティンは熱愛否定してるらしいけど、
なんでしょ?このヘイリーの笑顔!!
恋してるんじゃないのか!?どうなんだ!!
 写真:AKM Images/アフロ

 ジャスティン君、キミの本命は一体・・・。
最近自己啓発本「As A Man Thinketh」なんかにも
手を出し始めているようだし
恋愛に関しても改心を期待しますぜ(笑)
 写真:X17/アフロ 

 写真:X17/アフロ