2015年1月23日金曜日

これでも恋仲じゃないと言い張るか!?プールでイチャつくジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンを激写!!

一応熱愛を否定している
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
とヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)。
でも最近は一緒にいることがすごく多いのよね~。

昨日なんてね、ジャスティンの自宅で
この二人の姿が目撃されたんだけど・・・。
写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ 

写真:Splash/アフロ 

ちょいちょ~い!
写真:Splash/アフロ

ただの友人関係でこんなことするか~!!
え?最近のヤングなコはするの?(笑)
写真:Splash/アフロ

いや・・・ジャスティン君はあふ子と一緒で
単なる背筋フェチで、肩甲骨の間のクボミに
顔をうずめたくなっただけなのかもしれない・・・。
 写真:Splash/アフロ

そんなこんなで
二人の関係がとっても気になる今日この頃です。
つーか、このお屋敷にはつい先日、
ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)も来てたよねえ?
一体どうなってるんだか・・・。
謎すぎるジャスティン君の行動、今後も追い続けるわよ!!