2015年1月23日金曜日

気のせいでしょうか?マイリー・サイラスと一緒にいるパトリック・シュワルツェネッガーがなんだか寂しそうに見える件。

現在交際中のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)
とシュワちゃんのイケメン息子、
パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)。

昨日スタジオシティのHugo's Tacosを訪れたようでして、
 写真:FameFlynet/アフロ

 写真:FameFlynet/アフロ

ファンと一緒に写真を撮ってあげる
優しいマイリーはん。
 写真:FameFlynet/アフロ

その傍らにパトリックが・・・
しかしちょっとご機嫌斜め風??
  写真:FameFlynet/アフロ

なんだなんだ?
ぷい~ん!ってしちゃってますけど。
 写真:FameFlynet/アフロ
 
オイラだけのマイリーなのに!
とでも思っているのだろうか。
あくまでもあふ子の想像ですけどね(笑)
 写真:FameFlynet/アフロ

ぎろ~ん!とマイリーを見つめるパトリック。
うまくいってるのかしら?
いや、つい先日ハワイで一緒に過ごしてた時は
仲良さげだったしきっと大丈夫よね!
勝手に心配しているあふ子なのでした。
 写真:FameFlynet/アフロ