2015年1月23日金曜日

ミッキー・ロークが新しく飼い始めたペットのワンコがめちゃめちゃキュートだった!

ミッキー・ローク(Mickey Rourke)といえば、
愛犬家としてよく知られていますよね?

そのミッキーが新しくワンコを
飼い始めたようでして、この度
ビバリーヒルズにてパパラッチされましたよ~。

あのミッキーがすでにデレデレの模様・・・。
ワンコを見つめる姿がヤバイ(笑)
 写真:X17/アフロ

ワンコちっちゃっ!!(笑)
 写真:X17/アフロ

きゃっ!こっち見たわ~!!
 写真:X17/アフロ

  写真:X17/アフロ

どうよ?この可愛らしさ!!
はあ~、食べちゃいたい・・・。
 写真:X17/アフロ

ミッキーが今までに飼ってきたワンコの中では
ロキちゃんが有名ですよね~。 
そりゃあもう、ベタ惚れで・・・。
写真:Newscom/アフロ

いつも一緒に過ごしておりました。
 写真:JG Photos/アフロ

・・・・・。
 写真:JG Photos/アフロ

なんと!ヴェネチア国際映画祭の
レッドカーペットでも一緒だったの!(笑)
 写真:ロイター/アフロ

 写真:ロイター/アフロ

残念ながらロキちゃんは2009年に他界してしまったのですが・・・。
 写真:Globe Photos/アフロ

ロキちゃんのことが好きすぎるあまり、
 写真:Rex Features/アフロ

ペンダントに!!
こんなミッキーのことですから・・・
 写真:ロイター/アフロ

新しく飼い始めた
このワンコのことも愛し続けることでしょう!
 写真:X17/アフロ