2015年1月22日木曜日

ブロードウェイの舞台「エレファント・マン」出演のため電車に乗るブラッドリー・クーパーの姿が地味すぎる!

ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)様といえば、
現在ブロードウェイの舞台「エレファント・マン」に
出演したり、映画「アメリカン・スナイパー」で
アカデミー賞にノミネートされていたりと
ノリに乗っている俳優さんですよね~。

「エレファント・マン」 出演のため現場に向かう
ブラッドリーをキャッチしたのですが・・・。

そう、このベンチに座っている男性がブラッドリー様・・・。
地味・・・地味すぎる・・・。
 写真:AKM Images/アフロ

サングラスかけてないけど
多分気づかれてないよね(笑)
 写真:AKM Images/アフロ

スマホに熱中しすぎ!
ストレートネックになんぞ!気をつけろ!(笑)
 写真:Startraks/アフロ

電車を降りたお姿もコレ(笑)
相変わらず気取らないブラッドリー様、ステキだわ~!
写真:Startraks/アフロ