2015年7月1日水曜日

ショック!ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻が離婚へ!

ショック・・・、そりゃ無いですわ~。
あふ子、この夫婦大好きだったのになあ(泣)
おしどり夫婦として知られる
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが
離婚することを発表したんだそうです。

お似合いだったのに・・・。
OWDE222787
写真:ロイター/アフロ

XJDA148277
写真:Rex Features/アフロ

映画「デアデビル」での共演を
きっかけに交際を始めた二人。
ああ、この頃は情熱的・・・。
MBZA033123
写真:Everett Collection/アフロ

そして2005年に結婚したのよね。
幸せそうなジェニファーの笑顔が印象的だわよ。
AINA374807
写真:Splash/アフロ 

AINA374808
写真:Splash/アフロ

AINA374811
写真:Splash/アフロ

ベンはレッドソックスが大好きなのよね。
二人で仲良く観戦している姿なんかも
よく目撃されてたわ~。
 OWDC607875
写真:ロイター/アフロ

OWDA051065
写真:ロイター/アフロ

ラブラブそうに見えてた二人。
絵になるわ~、とあふ子はいつも思っていたんだけど、
今まで何度も離婚危機の噂がね・・・。
STIA026113 
写真:AKM Images/アフロ  

そしてついに離婚発表。
6月29日は二人の10回目の結婚記念日だったとか・・・。
 TMAA049277
写真:FameFlynet/アフロ 

仲良さそうだったのになあ。
 TMAA049275
 写真:FameFlynet/アフロ 

そして昨日30日、こんな悲しい光景が・・・。

 AVSA009098
写真:X17/アフロ 

お家から持ち出されるベンの荷物(泣)
ああ、夫婦って分からないものよね・・・。
AVSA009100
 写真:X17/アフロ