2015年7月2日木曜日

ソコでソレしちゃダメだっつーの!エヴァ・ロンゴリアがイケナイことした瞬間、激写したわよ!!

ダメだわ・・・アタクシ、眠すぎて・・・ダメだわ・・・。
眠気と戦いながら写真を眺めているあふ子でございます。
そんな中エヴァ・ロンゴリア姐さんの
とんでもないお姿を発見しちゃいましたよ!!

こちら6月30日にマイアミのホテルのプールで
キャッチされたエヴァ姐さん。
 TMAA059070
写真:FameFlynet/アフロ 

鮮やかなオレンジのビキニが眩しいわね。
 TMAA059066
写真:FameFlynet/アフロ 

恋人のホセ・アントニオ・バストンも一緒みたいよ。
いいわね~。恋人とプールサイドでまったり。いいわね~。
あふ子も今すぐプールサイドに走りたいわ。
一緒に走ってくれる人、果たしているのかしら・・・?
TMAA059069
写真:FameFlynet/アフロ  

そんな中、何を思ったかエヴァ姐さん・・・
 TMAA059061
写真:FameFlynet/アフロ 

プールに飛び込んだのです!
TMAA059063
写真:FameFlynet/アフロ 

ざっぱ~~~~ん!!
見てよ、アタクシのこのフォーム!
キマりすぎてる自分がコワイ・・・。
とでも言いたいのか!!
TMAA059065
写真:FameFlynet/アフロ  

いや!いやいや!
ちょい待て!ちょい待て~~~い!!
姐さん!後ろ!後ろ!!
AINA374902
写真:Splash/アフロ

セレブでも飛込み禁止です。
以後お気をつけください。
TMAA059064
写真:FameFlynet/アフロ