2015年7月31日金曜日

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクがRCAレコードと契約!ソロ活動開始へ!!

ほほーっ!ついにですか!!
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが
昨日30日、ツイッターでRCAレコードと契約したことを発表!!

「普通の22歳になりたい」、と
ワン・ダイレクションを3月に脱退したゼインだったけど・・・
今回、脱退の理由を
「本当の自分を見せる機会を与えてもらうためだった」
と明かしたようです。
 
そ、そういうことだったのね・・・?
「普通の22歳になりたい」というゼインの言葉に
きーっ!切ない~!寂しい~!辞めないでぇ~!!
などと騒ぎまくったあふ子でしたが(笑)、
これからは本当の自分を見せてくれるんだそうな!!
今後のゼインに期待!!楽しみにしておりますよ♪
AINA368407
写真:Splash/アフロ  

この日Warwick Nightclubを訪れていたゼイン。
明らかにご機嫌そうだわ~。
これからは本当の自分を見せてくれるんだよね?
楽しみにしておりますよ♪
AINA377286 
写真:Splash/アフロ