2015年7月22日水曜日

「マッドマックス」の坊主姿から一転!お美しい!シャーリーズ・セロンが「Dark Places」プレミアに登場!!

みなさま、お久でございます~。
いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、現在大ヒット中の映画
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 、
観ました!?観ました!?

あふ子、生まれて初めて4Dを体験してきましたよ!
ぐわんぐわん座席が揺れるから酔うぜ!覚悟しな!
という前評判にビビリまくり、酔い止め飲んで参戦したところ
酔い止めがイイ感じに効いてしまい、鑑賞中に爆睡(笑)
リベンジよ!ってことで2回目は3Dで観てきましたよ~!! 

中でも印象的だったのはシャーリーズ・セロン!
いや~、シビれましたな~。
坊主姿でバッサバッサとウォーボーイズをなぎ倒す姿に
姐さん!着いていきます!あふ子は誓いましたよ!!
最後のキメ台詞、「Do You Rememeber Me?」
ああ・・・、あふ子も使いたい!
仕事中にどうにかアイツに使えないだろうか!?
日々考えております(笑)

 
そんなシャーリーズ・セロン様が昨日21日、
ロスで行われた「Dark Places」のプレミアに登場されました!

うほっ!!マッドマックスの印象が強すぎるせいか、
女性らしい格好をしたシャーリーズ様にドギマギしてしまうわ!!
 OWDE846890
写真:ロイター/アフロ

はあ~、ため息出ちゃうわね。
美脚~♪美脚~♪
 HWFA155622
写真:Startraks/アフロ 

ヘアスタイルがすごく素敵!
HWFA155623
写真:Startraks/アフロ 

横から見るととても美しい編み込みです。
HWFA155625
写真:Startraks/アフロ 

違いすぎる!ギャップがスゴイ!
あふ子も姐さんのようなギャッパーになりたいっす!
JEJA010437
写真:PictureLux/アフロ 

そんなシャーリーズ様、最近はまた新作映画撮影中の
ところをキャッチされております!!
これまた、マッドマックスとは打って変わって・・・。
次回作も楽しみですね♪
AINA376494
写真:Splash/アフロ