2015年7月27日月曜日

キアヌ・リーブスが来日!鈴鹿8時間耐久ロードレースに登場しサーキットを駆け抜ける!!

ちょっとちょっと!
日本に来てくださるなら事前にあふ子まで知らせてくださいよ~。

なんと!キアヌ・リーブス様が来日されており
25日、三重県の鈴鹿サーキットにて開催されている
鈴鹿8時間耐久ロードレースに登場したんだそうで!!

キアヌ様!いつの間に日本へ!(驚)
QUBA009342
写真:アフロ 

バイク好きとして知られるキアヌ様。ご機嫌です♪
 QUBA009341
 写真:アフロ 

自身がプロデュースした「Arch Motorcycle」。
どーよ?オレのバイク。イカしてんでしょ?
QUBA009336
 写真:アフロ

ご自慢のバイクでサーキットを駆け抜けるキアヌ様です! 
あれ~!?なんだか今日は生き生きしてる~!!
 MSIA001819 
写真:Action Press/アフロ

「サーキットを走れたことが本当に幸せ」と
語っていたんだそうな。
QUBA009344
 写真:アフロ 

髪の毛ピョンピョンしておりますが(笑)、
いつもより生き生きしててカッコイイっす!
新作映画「ジョン・ウィック」が10月に日本公開みたいだから、
それに合わせてまた来日してくれるかしら?
お待ちしておりますよ!!
 MSIA00181
 写真:Action Press/アフロ