2015年3月30日月曜日

ソロデビューに向けて準備中!?ワン・ダイレクション脱退後のゼイン・マリクを初キャッチ!

ゼイン・マリク(Zayn Malik)が
ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退する
という衝撃ニュースが先週全世界を
駆け巡り、あふ子も非常に驚きショックを
受けたのですが、脱退後のゼインの姿を
早速キャッチいたしました!!

 こちら、26日にロンドンのスタジオに到着したゼイン。
AINA366802
写真:Splash/アフロ 

 AINA366801
写真:Splash/アフロ 

そしてこちらが27日、お家を出るゼインです。
 ALPA011583
写真:Xposure/アフロ 

しかし、ここに来てゼインがソロデビューに向けて
準備を進めているという話が浮上してきており、
あふ子もぶったまげております!
ソロデビューしたんじゃゼインが望んでいた
「普通の22歳」には戻れないのでは・・・?
でも、ゼインの活躍を今後も見ることができるのであれば
それは嬉しいんですけどね。