2015年3月3日火曜日

リアーナ&レオナルド・ディカプリオ、噂の誕生日パーティーでのツーショット写真、ついに入手!!

最近ちょこちょこと熱愛が噂されている
リアーナ(Rianna)&レオナルド・ディカプリオ(Leonardo Dicaprio)。
先月の20日にリアーナ27歳の誕生日パーティーが
開かれたようなのですが、このパーティー、
なんとレオ様が開催したんだとか!?
これを聞くと、レオ様、どんだけリアーナ狙いだよ?
と思ってしまいますが(あふ子の勝手な想像ですけどね)、
ついにその時のツーショット写真が入ってきましたぜ~!

バルーンで「Rihanna」の文字!
いいわね~!あふ子もバルーンで
「あふ子」ってやってもらいたいわ~。
このパーティー、ミック・ジャガー、
ビヨンセ&ジェイZ、ジム・キャリーなども出席して
とても豪華なパーティーだったようですね~。
AINA365018
写真:Splash/アフロ

ハイ、撮られた~っっ。
AINA365024
写真:Splash/アフロ

リアーナは最近クラブオーナーの
リッチー・アキヴァとも噂になってるみたいだし、
本命は一体誰なのかしらね?
レオ様の一方的な片想いだったら
切ないわ~。あふ子、泣いちゃうわ(笑)
AINA365017
写真:Splash/アフロ