2015年3月12日木曜日

楽しすぎるぜ!シャネルのファッションショーに登場したカーラ・デルヴィーニュ&ケンダル・ジェンナーがはちゃめちゃだった件。

3月3日から11日まで2015年秋冬パリコレクションが
開催されていたのですが、
写真を見ていてシャネルのファッションショーが
とても面白かったので皆さんにお届けしたいと思いますよ!

3月10日、シャネルのファッションショーに
登場したのがこのお二方!!
どど~~~~ん!!
カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)
&ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)!
 XJDA291655
写真:Rex Features/アフロ

ふふふ、なんだか好きだわ。この二人・・・。
XJDA291654
写真:Rex Features/アフロ 

舞台裏で練習中らしいのですが、
うまくやれるのだろうか(笑)
XJDA291653
写真:Rex Features/アフロ

こちらはデザイナーのカール・ラガーフェルド様。
それより見て見て!後ろのセット?というんでしょうか?
斬新というかなんというか・・・。
見てるだけで楽しくなっちゃうわよね。
OWDE645316
写真:ロイター/アフロ

 OWDE645340
写真:ロイター/アフロ

バーカウンターにはこんなイケメンがいるの!
モデルのバティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi )。
バーテンに扮しています。 
なんとケイティ・ペリーの元カレ!!
JERA026216 
 写真:Abaca/アフロ 

カーラとケンダル、ランウェイにご登場!
颯爽とウォーキング!
ちゃんとお仕事されているようですね。
 OWDE645405
写真:ロイター/アフロ

カーラ、さすがっす!キマっております!!
んふふ、どお?どお?
LKGC153823
写真:AP/アフロ 

でも、あふ子は後のイケメンが気になって仕方ない・・・。
カーラも実は気になって仕方ないんじゃなかろうか?
OWDE645305
写真:ロイター/アフロ

ケンダルも絶好調のモデルですからね~!
アタシもイケてるやろ?
EWHA450352
写真:Zeppelin/アフロ 

そんな二人がショーの最中にカウンターに座り、
めちゃめちゃ楽しそうなんですよ~。
XJDA291619
写真:Rex Features/アフロ

XJDA291645
写真:Rex Features/アフロ

ヲイヲイ!仕事を忘れてやしないか!?(笑)
XJDA291630
写真:Rex Features/アフロ

モグモグ食べすぎやろ。
XJDA291631
写真:Rex Features/アフロ

こ、このお人形は一体ドコから・・・?
XJDA291625
写真:Rex Features/アフロ

XJDA291626
写真:Rex Features/アフロ 

恐らくこの子のものかと・・・。
LKGC153981
写真:AP/アフロ

ついに我慢できなくなったか!?
イケメンモデル、バティストに唇を突き出すカーラはん(笑)
XJDA291649
写真:Rex Features/アフロ 

うーーーーー。
XJDA291642
写真:Rex Features/アフロ 

こ、これは本当にファッションショーなのか!?
カーラはん、いただきました♪
XJDA291644
写真:Rex Features/アフロ 

そしてケンダルはんもね♪
 XJDA291648
写真:Rex Features/アフロ