2015年3月24日火曜日

事件ですぜ!娘に「デブ」と言われた悲しきデビッド・ベッカム様・・・言われてみればお顔パンパン!

デビッド・ベッカム(David Beckham)と言えば
シュッとしたスレンダーな体型を思い出す人が
ほとんどだと思うんですけど、
最近ちょっと変化しつつある気がするんですよね~。

こちら、20日にH&Mのイベントに
出席したベッカム様なんですがね。

ぶり~~~ん!!
ベッカム様らしくない!
顔、パンパンじゃないですか!?


 LKGC194145
写真:AP/アフロ

この顎ヒゲのおかげでそう見えるのかしらね?
LKGC194151
写真:AP/アフロ

でもでも!横顔なんて、ちょっと別人みたいだよ!?
XJDA295937
写真:Rex Features/アフロ

全身写真となるとまあ、
まだなんとかシュッとしてるかなあ。
XJDA295935
写真:Rex Features/アフロ

ベッカム様、娘のハーパーちゃんには「デブ」と言われ(泣)、
奥様のヴィクトリアは彼の体重増加を心配し、
家にあるスナック類を全て処分!
おやつ禁止令を出したんだとか?
デビッド様、そろそろ真剣にダイエット始めるべきかもしれませんぜ!