2015年3月9日月曜日

大胆イメージチェンジ!イケメン俳優ジャレッド・レトがロングヘアーをバッサリカット&金髪に!だがしかし、とんでもないミス発覚!!

あらま~!イケメン俳優の
ジャレッド・レト(Jared Leto)様、
雰囲気ガラリと変えてお出ましですよ!!

こちら、7日に撮られたジャレッド様。
パリで行われたSamsung S6 Partyにご出席!
 はあ~、イカしてます!
やっぱりオトコは黙って短髪よね!?
 LKGC142798 
写真:AP/アフロ 

LKGC142809 
写真:AP/アフロ 

ちなみに、先月行われたアカデミー賞授賞式では
ジャレッド様、こんな風貌でした。
バッサリいきましたな~!おヒゲも剃ったんですね。
XJDA286060
写真:Rex Features/アフロ 

そしてちょっとさかのぼって5日。
Balmainのファッションショーを訪れたジャレッド様です。
ほほ~!!こりゃまたキマっていらっしゃる!!
 PDQA040070
写真:KCS/アフロ  

キマ・・・キマっていらっしゃ・・・
PDQA040071
写真:KCS/アフロ

はい、やっちまいました~!!
服のタグ、つっけぱなし~~~(笑) 
ジャレッド様らしからぬ失敗!?
でもイケメンだから大丈夫、ふふふ、ふふふふ。
 PDQA040069
写真:KCS/アフロ