2017年12月15日金曜日

ジェイミー・フォックス、50歳のバースデーパーティーは恋人ケイティ・ホームズと♪♪

ああ、とあるドラマを見て泣きすぎて目が腫れている・・・
ってオイ!「泣かなくても生まれた時から腫れてんだろ!」
って誰か突っ込んでくれい!! (笑)
最近はドMなあふ子に突っ込んでくれる
勇気ある若者がめっきり減りました。

さてさて、ジェイミー・フォックスが
13日で50歳になったんだそうですよ!
ロスのパラマウントスタジオで
お誕生日パーティーが開催された模様。


テンション高めのジェイミー様。
なんと!お隣にはジョーカノのケイティ・ホームズの姿が!
 AIND937704
 写真:Splash/アフロ 


ああ、そうそう、恋って、恋って・・・
こんな感じだったわ~。
見つめ合う二人。
 ケイティの目からラブが溢れ出てる気がします♡
 AIND937700
写真:Splash/アフロ 

そういえば最近あふ子、履くと足が細く見えると言われている
タイツを履くことがあるんですが、
「オイあふ子、なんか足、細くなったんじゃね?
今晩何してんの?踊りいかね?」と
声をかけてださる殿方は一人もおりませんでした。
世の殿方!聞いてくれ!
イケ男ジェイミー様はきっと、
あふ子のタイツに!細くなった足に(たぶん。そしてごく僅か)!
気づくはずだぞ(笑)
AIND937709
 写真:Splash/アフロ 

この日は爆音流れる中、
ジェイミー様はケイティの耳に囁きかけたりして、
イイ雰囲気だったご様子。
サンタ様・・・そんな二人を羨ましがってるあふ子に
足細く見えるタイツをあと10足プレゼントしてくだされ!!
そうすれば、クリスマス寂しくても
あと少しだけ頑張れそうな気がするわ♡
AIND937692
 写真:Splash/アフロ 

ちなみに・・・
そんな幸せ一杯のケイティのおウチは最近こんな感じ。
私生活がキラキラしている上に、
おウチもクリスマスデコレーションで
キラッキラなのです☆
STIA419357
写真:Backgrid/アフロ