2017年12月18日月曜日

ジャスティン・ビーバーが乗り込んだ、クリスマス仕様の車に仰天!!

昨日17日、ジャスティン・ビーバーは
ロスでホッケーをしていたようなんですよね~。
AIND944152
 写真:Splash/アフロ

 AIND944159
写真:Splash/アフロ

その後ジャスティンがホッケー場を離れる際に
乗り込んだ車が・・・・
 AIND944046
写真:Splash/アフロ

コレやで!!ク、クリスマス仕様!?
 AIND944050
 写真:Splash/アフロ

ジャスティン様まであふ子にケンカを売り始めたわ!
ってのは、冗談ですが(笑)
カワイイっすね!その車!!
 AIND944051
写真:Splash/アフロ

いつも乗られているこの車をラッピングしたのかしら?
定かではありませんが、気になるところ・・・。
 AVSA119547
写真:X17/アフロ 

そんなジャスティン様、クリスマスのご予定は!?
やっぱり愛しのセレーナ・ゴメスとプレゼント交換かしら?
ちなみに幼稚園の頃、クリスマスにサンタさんが
プレゼント持って来てくれたことがあったのですが、
そのサンタさんの帽子から黒髪がはみ出てるの見て、
「アレ、サンタじゃなくて、園長先生やんけ!!」と
心の中で叫んだような、幼い頃から冷めているあふ子ですが、
プレゼント交換は好きです。うふ♡
 AIND944172
写真:Splash/アフロ