2017年12月12日火曜日

親愛なるカーク・ダグラス様、101歳のお誕生日、おめでとうごさいます!!

いや~、めでたい!実にめでたい!!
一体何がめでたいかって!?
マイケル・ダグラスのお父様である
俳優のカーク・ダグラス様が12月9日で
なんと101歳になられたからなんですよ!!
生きてる!カーク、めっちゃ生きてる!!

そんなカーク様のお姿が
お誕生日当日にロサンゼルスでキャッチされました。
ドアには「101」 の文字!!
 STIA405533
写真:Backgrid/アフロ 

奥様もご一緒にお祝い♡
 STIA405528
 写真:Backgrid/アフロ 

なごむわぁ~。幸せなお誕生日ですね☆
STIA405545
  写真:Backgrid/アフロ 

カーク様と言えば、
感謝祭のチャリティイベントで
いつもつまみ食い?の瞬間を撮られる
キュートなおじさまとして
あふ子の心には焼き付いておりますの。

2007年、ターキーにかぶりつくカーク様。
 AINA060030
写真:Splash/アフロ

2008年もまた食べてる(笑)
 AINA100449
写真:Splash/アフロ

2010年、ガッツリ!!
 AINA208043
写真:Splash/アフロ

2012年もむしゃむしゃ食べるカーク様。
そしてそれを見つめる奥様・・・。
AINA284568
 写真:Splash/アフロ

最近は感謝祭でお見かけすることは無くなっていましたが、
カーク様の近況を知ることができて良かったです♪
お誕生日おめでとうございます!!
いつまでもお元気で!
 STIA405535
 写真:Backgrid/アフロ 
 
カーク・ダグラス&息子のマイケル・ダグラス。 2011年撮影。
 LKGB396598
写真:AP/アフロ 

カーク・ダグラスにキスをする
マイケル・ダグラス&キャサリン・ゼタ=ジョーンズ夫妻。
2016年撮影
 LKGH381065
写真:AP/アフロ 

そして、若き日のカーク・ダグラス。
 NOZA048075
写真:Album/アフロ