2017年12月10日日曜日

今一番数を持っている男!?ジェレミー・レナーが第2回マカオ国際映画祭に現る!!

はあ、今日品川駅に降りたんですけど、
そこでやっていた全国うまいもん市。
行列ができていたあのメロンパンをなぜ買わなかったのか、
この時間に悔やんでいるあふ子でございます。
なんだか、なんとか賞を受賞した、とか、
そんなゴイスーなメロンパンだったんですよ!
バカ!買わなかったあふ子のバカ!
あふ子の背中を「アルゼンチンみたいに広い」っていったヤツー、
今すぐ買ってこいやー!!

いやいや、んなこと、どうでもいいんですが、
あふ子としたことが、完全ノーマークでしたわ~。
8日から開催されている第2回マカオ国際映画祭!
な、な、なんと!
今一番数を持っている男、その名もジェレミー・レナー!
が登場したようなんです! 
(あくまでも、セレブ247上での話ですよw
ジェレミー様の写真は注目の集め方がトップクラスなのです。
だがしかし!最近はサイモン・ベイカー様、
サイモン・ペグ様ともイイ勝負!)

8日、レッドカーペッドに登場したジェレミー。
相変わらずお茶目ね?愛さずにいられない。
 TBEB196344
写真:Imaginechina/アフロ 

TBEB196329
写真:Imaginechina/アフロ 

 TBEB196327
写真:Imaginechina/アフロ

 TBEB196330
 写真:Imaginechina/アフロ


 TBEB196335
 写真:Imaginechina/アフロ

ああ、もうこの言葉は言い飽きたわね。
どんだけタキシード似合いますの?
 TBEB196339
 写真:Imaginechina/アフロ

 TBEB196349
 写真:Imaginechina/アフロ

そして昨日9日には、会見にも出席された模様。
 TBEB196390
 写真:Imaginechina/アフロ

この日はメガネ男子になって女性陣のハートを鷲掴み♪
 TBEB196391
写真:Imaginechina/アフロ

 TBEB196395
写真:Imaginechina/アフロ

ジェレミー様、是非日本にも
お立ち寄り頂ければと思うのですが、
いかがでしょうか?
お待ちしております!!
 TBEB196381
写真:Imaginechina/アフロ