2016年7月4日月曜日

誰か助けてあげて!アダム・サンドラーにハプニング!自分の自転車と格闘する姿がちょっと笑える件。

こちら、7月2日にマリブでキャッチされたアダム・サンドラー。

家族&愛犬とお出かけしていたようで、
ご機嫌なご様子ですね。

TMAA073886
写真:FameFlynet/アフロ

相変わらずワンちゃんも可愛いし♪
TMAA073887
写真:FameFlynet/アフロ

アダム様はこの日自転車も持参していたようで
TMAA07388
写真:FameFlynet/アフロ

自転車を車のトランクに
積み込もうとするんですよね。
TMAA073881
写真:FameFlynet/アフロ

そんなアダム様に突然悲劇が!
TMAA073882
写真:FameFlynet/アフロ

うわあぁぁぁぁ~~~!!
アダム様、それマズイ!マズイことになってますよ!!
TMAA073883
写真:FameFlynet/アフロ

Tシャツを自転車にメッチャ引っ張られてる!
(コントかよ!悲劇なのに笑っちゃう!)
TMAA073890
写真:FameFlynet/アフロ

うぐぐ、うぐぐぐ・・・。クビがしまる・・・。
TMAA073892
写真:FameFlynet/アフロ

誰か!誰か~!人呼んで~!
アダム様を助けてあげて~~~!!
セレブもこんなことになるんだね(笑)
珍しいハプニングだったのでご報告でした♪
TMAA073893
写真:FameFlynet/アフロ