2016年7月22日金曜日

新婚ホヤホヤのエヴァ・ロンゴリア&ホセ・アントニオ・バストン、記念撮影ポーズが美しすぎて笑ってしまう件。

さて、5月にめでたく結婚したエヴァ・ロンゴリアのお話とまいりましょう!
お相手はテレビ局社長のホセ・アントニオ・バストン。 
新婚ホヤホヤの二人が20日、フォルメンテラ島でキャッチされました!

ヨットの上でダンナのお顔にヌリヌリするエヴァ・ロンゴリア。
AINA422138
 写真:Splash/アフロ 

ええのお、ええのお~。 
浮気が原因で離婚した元夫のトニー・パーカーのことなんて
すっかりお忘れのエヴァ姐さんでございます(笑)
AINA422139
写真:Splash/アフロ 

幸せすぎてイナバウアー。
AINA422156
写真:Splash/アフロ

ったく、仕事中のあふ子に見せつけてるかしら?

AINA422155
写真:Splash/アフロ 

鮮やかなブルーのビキニが良くお似合いですな♪
 AINA422152
写真:Splash/アフロ 

41歳でこのプロポーション!素晴らしいっす!
見習え!あふ子!(笑)
AINA422154
写真:Splash/アフロ

この日は友人達も一緒にお楽しみだったようですね。
AINA422145
写真:Splash/アフロ 

おお?記念撮影をしようとしているご様子・・・
 AINA422146
写真:Splash/アフロ 

ぷぷぷ、今か今かと待ち構えるダンナの顔!カワイイ(笑)
AINA422147
写真:Splash/アフロ 

そしてついに!!
ジャーンプっっ!
つーか、息ピッタリ!
こんな美しい記念撮影の瞬間、 初めて見た気がするわ(笑)
AINA422148
写真:Splash/アフロ