2016年7月20日水曜日

今回のお相手もやっぱりモデル!レオナルド・ディカプリオ、交際が噂される人気モデルのニーナ・アグダルにキス!!

またモデルかいっ!!
ああ、レオ様に教えてあげたい・・・。
たまにはポッチャリ系を選んでみると癒されるぞ!と(笑)

レオ様ことレオナルド・ディカプリオ、今回交際が噂されるのは
「スポーツ・イラストレイテッド」のモデルとして活躍するニーナ・アグダル! 

 マリブのビーチでラブラブ2ショット写真を
ついに入手いたしましたよ!!
 
レオ様と・・・
 STIA119052
写真:AKM Images/アフロ
 
ニーナ・アグダル!
 STIA119035
写真:AKM Images/アフロ
 
STIA11906
 写真:AKM Images/アフロ
 
 STIA119020
 写真:AKM Images/アフロ
 
ちなみにイベント出席時のニーナがこちら!
EZMA01895
 写真:John Salangsang/Invision/AP/アフロ 
 
そうです、今回のお相手もべっぴんさんなんです!
 EZMA018870
 写真:John Salangsang/Invision/AP/アフロ 
 
いいわ~、あふ子もビーチでラブラブしたいわ~。
 STIA119000
 写真:AKM Images/アフロ
 
ラブラブしながらもカメラ目線のレオ様。
STIA119028
 写真:AKM Images/アフロ

ニヤけながらもやはりカメラが気になるご様子。
 STIA119010
写真:AKM Images/アフロ
 
そしてついに!ついにその時が来たのです!
もう我慢できんぜよ!ガバっっ!!
STIA119059
写真:AKM Images/アフロ
 
ニーナにキスするレオ様なのです!!
 STIA119008
写真:AKM Images/アフロ 

モデル好きで有名なレオ様が選んだのは
やはり今回もモデルだった!!
ぽっちゃりが出る幕は無いんだわ!と涙しながらも
ニーナの恋の行方、今後もチェックしていきたいと思いますよ! 
つーか、レオ様のお腹、相変わらずだわね(笑)
STIA119046
写真:AKM Images/アフロ