2015年10月8日木曜日

近況報告!シンディ・クロフォードのイケメン息子、プレスリー・ガーバー君はその後どうなったのか?

皆さんが気にされているようなので(笑)、
シンディ・クロフォードのイケメン息子、
プレスリー・ガーバー君の近況報告をしたいと思いますよ♪

ちょっとさかのぼりますが、10月2日に開催された
「TEEN VOGUE YOUNG HOLLYWOOD ISSUE PARTY 2015」に
プレスリー君が現れたのです!!
XJDA373917
写真:Rex Features/アフロ 

!!
XJDA373918
写真:Rex Features/アフロ 

妹のカイアちゃんは
相変わらずべっぴんさんなのだが・・・
DDZB093707
写真:Retna/アフロ 

プ!プレスリー君!!
ちょっと!ちょっとちょっと!
若干オ・・・、オサ・・・、オッサンぽくなってはいないか!?(汗)
 XJDA373945
写真:Rex Features/アフロ 

いやいや!まだまだ大丈夫だ!
この写真を見て!まだまだイケてるわよ!!
プレスリー君は真顔の方がいいのかもしれないわね。
AINA383412
写真:Splash/アフロ 

こちらは毎回登場する
あふ子お気に入りの2014年のプレスリー君ですが、
この頃より眉毛が若干太くなったのが
原因のような気がしないでもない!?
それでも大人気のプレスリー君なので、
また情報入ったらお知らせしますね!!
AINA332599
写真:Splash/アフロ