2015年10月4日日曜日

ついに今年も準備が始まった!!一体どうなる!?セレブ達のハロウィン2015!!

さてさて、年に一回のお楽しみ!
ハロウィンが近づいてきておりますな~!
セレブ達も毎年仮装したり、お家をデコレーションしたりと
大盛り上がりなのですが、
ついに今年も!準備を開始したセレブが現れましたよ!!


2日、ハロウィンのコスチュームをゲットしたのは
ジェシカ・シンプソンの旦那様で元NFL選手の
エリック・ジョンソンです!!
つーかもう、何の仮装するかバレバレなんですけど!(笑)
年に一回のお楽しみなんだから、
もう少しコソコソしてもらいたいもんだわよ。
TMAA062600
写真:FameFlynet/アフロ 

娘のマックスウェルちゃんにも仮装させるエリック。
 TMAA062610
 写真:FameFlynet/アフロ

おうおう、イイ感じやないかい!
 TMAA06260
 写真:FameFlynet/アフロ

じゃじゃ~~~ん!!
どーよ?コレ!?(笑)
 TMAA062611
 写真:FameFlynet/アフロ

ネタなのか天然なのか、パンダの上から
サングラスをかけようとするエリック。ぷぷっ!!
 TMAA062604
  写真:FameFlynet/アフロ

ハロウィンのコスプレ女王、
ハイジ・クラム姐さんはどんな仮装をするのかしら!?
はあ~!楽しみでたまらないわね!!
ハロウィン情報入り次第、またお知らせしますね♪