2015年10月1日木曜日

ハンサムすぎて罪だわ!大盛り上がりのラグビーワールドカップ!要注目のイケメン選手を一挙総まとめ!!

 ラグビーワールドカップ、盛り上がってますね~!!
この盛り上がりに乗っかって、
今回は2015年ラグビーワールドカップ
イケメン特集をお送りいたいと思いますよ!

今回ばかりは顔で勝負!(不純!お許しを!)
でもでも!イケメンチェックしておけば、
これをきっかけにアナタもラグビー大好きになっちゃうかも!?
だから決して無駄なことではないのです(キリッ)!

よっしゃ~!イケメン拝む覚悟はできてるか~!!
2015年もお気に入り見つけて盛り上がってこーぜー!
イケメン、バッチコーイ!!


ダニエル・カーター
ニュージーランド代表
  
ラグビー界のクリロナ様?
ちょっと雰囲気似てる気が・・・。
SWBA001786
写真:アフロ 

ラグビー界にこんなイケメンがいること
今まで誰も教えてくれなかったわ!どういうことよ~!!
LKGB691634
写真:AP/アフロ

止めたげて~!
ダニエルに乱暴なことするの止めたげて~!(笑)
SWBA001910
写真:アフロ

試合中の横顔に男気感じます!
 FUMA029691
写真:Action Images/アフロ

ニュージーランド代表(オールブラックス)
と言えば試合前のハカが有名ですが↓
 LKGB745696
写真:AP/アフロ


 VPLA001045
写真:Maja Moritz/アフロ

ダニエルのハカがコレだ!!
気合いハンパねー!(笑)
 SWBA003816
写真:アフロ 


リッチー・マコウ
ニュージーランド代表
今回ご紹介する選手の中で
ワイルドさはナンバー1か?

XJDA369656
写真:Rex Features/アフロ

ニュージーランド代表のキャプテンです。
FUMA091049
写真:Action Images/アフロ

全速力のリッチー様。
ああ、風を感じたい・・・。
  LKGB979718
写真:AP/アフロ

傷跡がまたオトコらしいのお~。
SWBA005294
写真:アフロ

ヘイ、パス!リッチー、パス!!
そのパス、あふ子にください!!
OWDE148676
写真:ロイター/アフロ


そんなリッチー選手のハカがこちら!
OWDE840330
写真:ロイター/アフロ

ド迫力!威嚇しまくりです!!
VPLA000947
写真:Maja Moritz/アフロ 


ジョージ・フォード
イングランド代表

ちょっとちょっと!イケメンにも程があるでしょ!!
タイプかも~♪ タイプかも~♪
 XJDA371979
写真:Rex Features/アフロ  

このまま俳優デビューできるレベルだわ!
XJDA371936
写真:Rex Features/アフロ

やめろー!その上目使い、やめろー!!
 OWDE803871
写真:ロイター/アフロ

イケメンな上にフォームがとても美しい・・・。
OWDE661702
写真:ロイター/アフロ


リー・ハーフペニー
ウェールズ代表

 ハイ、甘い系また来ましたよ!!
LKGC112690
写真:AP/アフロ 

こんな甘いフェイスをしながらも・・・
XJDA371948
写真:Rex Features/アフロ 

XJDA371972
写真:Rex Features/アフロ 

トレーニング中は鬼の形相!(笑)
XJDA371952
写真:Rex Features/アフロ 

ギャップがたまらん。リーったら、ギャッパーだわね・・・。
XJDA371953
写真:Rex Features/アフロ 

・・・とリー様があまりにもイケメンだからご紹介してしまいましたが
今回は残念がらケガで欠場です(泣)


グレイグ・レイドロー
スコットランド代表

あふ子が先日の日本VSスコットランド戦を
観ていたとき、ハートを鷲づかまれたのが
このグレイグ様なのよね!!
 XJDA369664
写真:Rex Features/アフロ 

XPWA057619
 写真:アフロ

真剣なまなざし・・・。
その視線の先にあふ子がいたい・・・。
 OWDE896820
写真:ロイター/アフロ

ね!?めちゃめちゃカッコイイでしょ?
スコットランド代表のキャプテンを務めています。
XPWA057678
写真:アフロ 


ハンドレ・ポラード
南アフリカ代表

 なんとまあ!まだハタチなんだそうで!
 XJDA369670
写真:Rex Features/アフロ 

 XJDA369672
写真:Rex Features/アフロ 

ヨッ!ナイス背筋!!
肩甲骨の間のくぼみがとでもイイ具合だわ♪
気をつけないとあふ子に顔うずめられるわよ!
OWDE935523
写真:ロイター/アフロ

ここまで来て、どうですか?
イケメン多すぎて選べなくなってきてるでしょう(笑)
OWDE832487
写真:ロイター/アフロ


 ロブ・カーニー
アイルランド代表

ダンディさではナンバー1かしらね? 
XJDA369674
写真:Rex Features/アフロ 

LKGC896629
写真:AP/アフロ 

腕の筋肉ハンパない!
ポッチャリあふ子がぶら下がっても
重いなんて言わないはずだわ!! 
世の殿方、ロブ様を見習ってほしいわね。
XJDA369682
写真:Rex Features/アフロ 


ソニー・ビル・ウィリアムズ
ニュージーランド代表 

ちょっとワルっぽい危険な香りがするこの表情!
あふ子、大好物です!(笑)
SWBA001473
写真:アフロ  

なんだかチャニング・テイタムっぽいと
思うんだけど、どうかしらね?
VPLA000636
写真:Maja Moritz/アフロ

マウスピースに萌えるという女子~!
あふ子の席に集まって~!!
絶対いるはず~(笑)
 SWBA002275
写真:アフロ  

ウィリアムズの足にまとわりつく彼もまたイケメン。
ど、どなたですか?(笑)
OWDE937807
写真:ロイター/アフロ

ウエストのクビレがマーヴェラスだわ!!
VPLA000461
写真:Maja Moritz/アフロ 


今回も女性陣が期待しているだろうと勝手に予想し・・・
待たせてゴメン!裸体初発掘!!
もちろんバッキバキのシックスパックです!
OWDC767062
写真:ロイター/アフロ

なんと!彼はボクサーでもあるんですよ!!
SWBA002056
写真:アフロ 
  
こんな表情も!
いたずらっ子っぽい笑顔がキュートだわね♪
SWBA001487
 写真:アフロ 

ここからは王子様系選手、三連発!! 

マット・スコット 
スコットランド代表 
XJDA369676
写真:Rex Features/アフロ 

パトリック・ランビー
南アフリカ代表
 WLSA002297
写真:CameraSport/アフロ  

リッチー・グレイ
スコットランド代表
HEOA067408
写真:Press Association/アフロ 

よっしゃ~~~!!
今回もイケメンだらけでテンション上がってきた~~~!!
アナタのお気に入りは見つかったかしら??

そして、いよいよ10月3日は日本VSサモア戦!!
皆で応戦すんぞー!ガンバレ!ニッポン!!

要チェック!ココを見ればすべて分かる!特集:ラグビーW杯 2015