2015年10月16日金曜日

今年も気合い入ってる!?ついにハロウィン準備を始めたリブ・タイラーに密着!!

ハイハイ、今年もこの方の登場ですよ!リブ・タイラー!!
お家のデコレーションが毎年話題になるんですけどね。



昨年は・・・
コ、コエーーーーーー!!(涙)
AINA354866
写真:Splash/アフロ


絶対夢に出てくる!!
STIA042798
写真:AKM Images/アフロ  



やーーーめーーーてーーーー!!
AINA354902
写真:Splash/アフロ 



気合い入りすぎ!!
 STIA042802
 写真:AKM Images/アフロ  

そんな恐怖の館の前をしれーっと歩くリブ様でございました。
STIA042808
写真:AKM Images/アフロ  

そして今年。リブ様のお家はどんな感じなんでしょ!?
 昨日15日、準備をしているリブ様をキャッチいたしましたよ!



あ、あれ!?
 AINA384512
写真:Splash/アフロ 



リブ様、なんだか今年はなんだか・・・
大人しめじゃないすか!?
 AINA384511
写真:Splash/アフロ 



いやいや、まだまだココからですよね!?
 AINA384509
写真:Splash/アフロ 



そんな中・・・ これ、息子のマイロ君らしいのよ(笑)
 マイロ君がこんなに気合い入ってるんだから、きっと大丈夫でしょう!!
お家デコレーションの今後&仮装の方も期待してますぜ~!!
 AINA384519
写真:Splash/アフロ