2014年5月8日木曜日

ハンサムすぎて罪だわ!2014年 FIFAワールドカップ開幕目前!まずは選手のイケメン度を徹底チェック!!

いよいよですな~!
2014年 FIFAワールドカップ、6月12日開幕!とのことで
迫ってきておりますよ~!!
セレブ247ではまずワールドカップ出場選手の
イケメン度をチェックしていきたいと思いますよ!
これ重要!これ重要!(笑)
この中からアナタのお気に入りの選手を見つけられれば
ワールドカップが倍面白くなること間違いナシ!!

よっしゃ~!イケメン拝む覚悟は出来てるか~!!
一気に行きまっせ~!!
クリスティアーノ・ロナウド
サッカー ポルトガル代表
(レアルマドリード所属)
はあ~。これぞイケメン代表!!

写真:AP/アフロ

男らしい雄叫びにもキュンキュンしちゃうわ。
写真:AP/アフロ
  
コレコレ!背筋フェチのあふ子にはたまらん写真ですな~。
この肩甲骨と肩甲骨の間のクボミに顔をうずめたい・・・。
写真:アフロ

もちろんご期待通り、バッキバキのシックスパックですよ!
写真:MarcaMedia/アフロ

タキシード姿もさすが!キマってますわ~!!
写真:Maurizio Borsari/アフロ


ネイマール
サッカー ブラジル代表
(バルセロナ所属)

まだ22歳なのね。ヤングだわ~。
写真:Enrico Calderoni/アフロスポーツ

この若さでもうパパなんだそうです。
これを最近知ったあふ子、失神しそうだったわ・・・。
写真:Penta Press/アフロ

うおぉぉぉ~っ!!あふ子もその輪に入れてほしいぜ。
写真:アフロ

時々見せるワル顔がたまらない・・・。
写真:AP/アフロ

腹筋はもちろん・・・。うふ。
写真:MarcaMedia/アフロ

あどけない笑顔がこれまたキュートですな!
写真:アフロ

 ジェラール・ピケ
サッカー スペイン代表
(バルセロナ所属)

あふ子好み~!!
優しげな笑顔と濃いヒゲが!ヒゲが~!!
写真:Maurizio Borsari/アフロ

モデルですか!?アナタはモデルさんですか!?
写真:アフロ

女性陣が期待しているだろうと勝手に予想し、
頑張って裸体を捜すあふ子・・・。ハア、ハア。
写真:アフロ

奥様はなんとあの歌姫シャキーラ様でございますよ!
笑顔で愛する旦那の試合を観戦するシャキーラ様。
写真:ロイター/アフロ

キマりすぎているご夫婦・・・。
ため息しか出ないぜ!
写真:アフロ

 セルヒオ・ラモス
サッカー スペイン代表
(レアルマドリード所属)

あふ子好み、二人目発見!!
写真:アフロ

ああ、笑顔がと白い歯がステキ・・・。
写真:アフロ

スーツのキマり具合がもはや神・・・。
写真:アフロ

どや!?見つけたで~!!
写真:アフロ

首筋に入れたタトゥーは・・・
狼!!
ワイルドぉぉ~!!
写真:アフロ

マテュー・ドゥビュシー
サッカー フランス代表
(ニューカッスル所属)

うほ~っ!
これは王子様系とでもいうのかしら!?
写真:なかしまだいすけ/アフロ

イケメンすぎて罪・・・。
写真:PanoramiC/アフロ

写真:Action Images/アフロ

マルコ・ロイス
サッカー ドイツ代表
(ドルトムント所属)

王子様系二人目だわよ。
写真:アフロ

このツンツンしたブロンドに母性本能くすぐられちゃうわ。
写真:アフロ

遠くを見つめる目がセクシー・・・。
写真:アフロ

写真:ロイター/アフロ

ああ、こりゃあもう、マルコ様の出る試合は全部チェックだな・・・。
写真:AP/アフロ

オリヴィエ・ジルー
サッカー フランス代表
(アーセナル所属)

これまたモデルさんのような風貌・・・。
写真:Eoin Mundow for SEEN Sport Magazine/PRESSE SPORTS/アフロ

写真:Action Images/アフロ

カレーのルーのような腹筋をお持ちです。
写真:ロイター/アフロ

このワイルドな喜び方、惚れてまうやろ~!!
写真:Press Association/アフロ

クラウディオ・マルキジオ
サッカー イタリア代表
(ユベントス所属)

まるで彫刻のようなくっきりとしたお顔立ち・・・。 
写真:AP/アフロ

 青い瞳に吸い込まれそうだわ!
 写真:Maurizio Borsari/アフロ

 横顔イケメン度、高し!!
 写真:Maurizio Borsari/アフロ

 それ、ください!そのキッス、あふ子にもください!!
 写真:アフロ

よっしゃ~!! 続いてカワイイ系三連発!!

ニコ・クラニチャル
サッカー クロアチア代表
(QPR所属)
 写真:アフロ

写真:Action Images/アフロ

ハビエル・エルナンデス
サッカー メキシコ代表
(マンチェスター・ユナイテッド所属)
写真:Colorsport/アフロ

写真:アフロ

マッツ・フルメス
サッカー ドイツ代表
(ドルトムント所属)
写真:アフロ

写真:アフロ

うおぉぉぉ~!!イケメンだらけでテンション上がってきたぜ~!!
アナタのお気に入り、見つかったかしら?

サッカーはもちろん顔勝負ではないので(笑)
あふ子、まわりのサッカー好きヤングボーイズにご指導頂きながら
試合も楽しみたいと思っております!

要チェック!ココを見ればすべてが分かる!!2014年 FIFAワールドカップ特集

まだまだいるぜ!興味があるならこちらもチェック!イケメン☆サッカー選手