2019年7月12日金曜日

お茶目すぎ♡ ブラッド・ピットがマーゴット・ロビーに華麗なるフォトボムをお届けした件。

いやいやいや、昨日は衝撃受けたな~。9月開催の「ハリコンNo.21」へのマッツ・ミケルセンの参戦が発表され、11月開催の「東京コミコン2019」へのセバスチャン・スタン、オーランド・ブルーム、ルパート・グリントの参戦が発表され・・・興奮が止められなかったあふ子でございます。マッツ・ミケルセンなんて、「セレブ247」フォロワーの皆さんに愛され過ぎている偉大なお方!こりゃあ、皆さん泣いて喜んでいるに違いない、なんて考えていたのですが、この流れに乗って是非是非この方達にも日本に来てほしい!!本日は、11日にLAで開催された「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」フォトコールのお話を・・・。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」といえば・・・そう、あふ子が「勝手に死ぬまで愛し続ける!」と誓ったブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオの共演が大きな話題となっているクエンティン・タランティーノ監督の新作映画。

この日のフォトコールにはもちろん!ブラッド・ピット&レオナルド・ディカプリオのお姿が。またしても奇跡のツーショットがここに!😭
写真:REX/アフロ

あふ子を取り合う二人に対し、「ケンカはやめて!」と叫ぶ夢はまだ持ち続けている訳ですが、どうでしょう?取り合うかどうか、決めて頂けたでしょうか?
(参照:カンヌで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」プレミア開催!! 読んでね)
https://www.aflo.com/ja/photo/107770584
 写真:REX/アフロ

仲良さげでとってもイイ雰囲気💗 仕事そっちのけで見つめ続けていられるわ・・・(仕事しろ)。
 写真:REX/アフロ

そんでもって、個人的感想なんだけど、このブラピ様みたいに半袖Tシャツと長袖Tシャツを重ねて着ると、男性って3割増し・・・いや、5割増し・・・いや、・・・とにかくイカして見えてしまうんだけど、あふ子以外の女性陣もそうなのかしら?あれだね、スキー場で男性がいつもよりカッコ良く見えたり、海でウェットスーツ上半身だけ抜いでる男性がカッコ良く見えたり、そんな増し増し効果ときっと同じような感じだよね(多分違う)。
 写真:REX/アフロ


 写真:ロイター/アフロ


 写真:ロイター/アフロ

タランティーノ監督&マーゴット・ロビーのお姿ももちろん♪
 写真:REX/アフロ

ええ、ええ、この豪華なメンバーの集結をまた見られたことは当然嬉しいのですが、なんてったって今回はこの出来事にあふ子は度肝を抜かれてしまうワケです💦
 写真:AFP/アフロ

!!!
 写真:Jordan Strauss/Invision/AP/アフロ

見てよ!マーゴットのこの表情(笑)
 写真:REX/アフロ

ブラピ様!ブラピ様ーーー!!
 写真:REX/アフロ

まるでバレリーナの様じゃないの。
写真:AFP/アフロ

舞って!ブラッド!もっと舞ってーーーー!! 
 写真:ロイター/アフロ

スタっ。バレエでは無かったのですが(笑)、なんとなんと!マーゴット・ロビーにブラッド・ピットがフォトボムをかましてきたんですよ!衝撃的じゃないですか?だってだって、普段はあんなにおすましさんなブラピがフォトボムですよ!? (※フォトボム=他人の写真にふざけて写り込む行為のこと)
 写真:AFP/アフロ

どーも、普段はおすましさんです。
 写真:Theodore Wood/Camera Press/アフロ

こんなお茶目な一面見せられて、「もうこれ以上好きにさせんでくれ!」と声を大にして言いたい!
  写真:ロイター/アフロ

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」 は8月30日より日本公開!その前に、どうかどうか揃って来日して頂けますように🙏
 写真:REX/アフロ