2015年6月2日火曜日

フランスでバカンス中のクリスティアーノ・ロナウド様発見!眩しすぎるシックスパックを惜しげもなく披露!!

さてさて、久々のご登場ですよ!
イケメンサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド様!

昨日1日、フランスでバカンス中のところを発見されてました!!

クリロナ様!クリロナ様~!!
おひさしゅうございます~!!
 TMAA057669
写真:FameFlynet/アフロ

相変わらず筋肉の塊(笑)
毎回海パンが短めなことがちょっと気になりますが・・・。
 TMAA057679
写真:FameFlynet/アフロ

キラキラ笑ったかと思えば・・・
TMAA057674
写真:FameFlynet/アフロ

こんなポーズであふ子の母性本能をくすぐったりと・・・
ったく!相変わらずキュンキュンさせやがるぜ!王子!!
 TMAA057682
 写真:FameFlynet/アフロ

そんでもってジェットスキーで爆走して
ワルな一面を見せたかと思えば
TMAA057687
 写真:FameFlynet/アフロ

ざっぱ~~~~ん!!
TMAA057673
写真:FameFlynet/アフロ

かわええのお・・・。
 TMAA057686
写真:FameFlynet/アフロ

あふ子が背筋フェチなことを知っているのだろうか?
こんなサービスショットまで!
 TMAA057684
写真:FameFlynet/アフロ

男同士でオイルをぬりぬり♪
オイコラ!オイラにも塗らせろ塗らせろ~~~!
もう仕事が手につかないぜ~~~~!!
 YMGA000941
 写真:JG Photos/アフロ 

そんな中でも筋トレに励むクリロナ様。
マジメか!!(笑)
いいぞいいぞ~~~!!
 もっともっと、クリロナ様の筋肉が育ちますように。うふ。
 TMAA057677
写真:FameFlynet/アフロ