2015年6月24日水曜日

お待ち申し上げておりました!元子役スターのハーレイ・ジョエル・オスメント君がついに来日!!

ついにキタキタキターーーー!!
ふふふ、誰が来たと思います!?
あのお方ですよ!!昨年激太りした姿で
世間を大騒ぎさせたあのお方ですよ!!

まずはその時の激太り写真から・・・。
ふふふ、誰だか分かりました!?
VIQA014143
写真:WENN/アフロ 

そうです!この度日本に来てくださったのは・・・
オレだよ、オレ!!
 GXTA006008
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

そう・・・
 GXTA006005
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

元子役スターのハーレイ・ジョエル・オスメント君です!!
映画「Mr.タスク」PRのため11年ぶりの来日ですよ!!
GXTA006011
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

この頃と比べるとすっかりオッサン(といってもまだ27歳)
になってしまったけど、ハーレイ君が来てくれて
テンション上がっているあふ子なのでございました♪
QXPA009572
写真:Photofest/アフロ