2015年6月25日木曜日

クチからなんか出てんぞ!奇行?に走るジェニファー・ローレンスを激写!!

あら、なんだか今日はいつもより
髪の毛の調子がイイみたいだわ。
でも明日から雨みたいだし、
きっとまたクネクネだわね。

さて、昨日24日のことです。
NYでジェニファー・ローレンスがキャッチされました。
Nobuでディナーを楽しんだご様子なんですが・・

こちら、Nobuから出てくるジェニファーはんです。
AINA374368
写真:Splash/アフロ

・・・ん??
クチからなんか出てないか?
AINA374367
写真:Splash/アフロ

ぐへへ、ぐへへへ・・・。
なんと!クチからお箸が出てる!!
しかも何でそんなに上手にクロスしてんの!?
教えて!教えてくれ!ジェニファーはん!!
AINA374373
写真:Splash/アフロ 

テンション高すぎじゃないか?酔ってんのか!?
 AINA374370
写真:Splash/アフロ 

あの足元に落ちかかっているのは
ひょっとしてお箸じゃないか!?
拾え!拾えーーーい!!(笑)
AINA374371
写真:Splash/アフロ

そんなことより、
イケメンだとウワサのボディガードの姿が
見えないのであふ子ガッカリですよ。
AINA374366
写真:Splash/アフロ 

こんな時こそ奇行に走るジェニファーはんを
ガッチリ守ってほしかったわね。
AINA374365
写真:Splash/アフロ