2015年6月10日水曜日

ニッキー・ヒルトンのド派手なバチェロレッテ・パーティーに潜入!来月10日、嫁に行きます!!

ニッキー・ヒルトンと言えば、
イギリスの銀行家ジェームズ・ロスチャイルドと
婚約中なんですけどね。
そのニッキーのバチェロレッテ・パーティー が
6日に開かれたそうなんですの。

このブログ、アタシのこと載せてくれることもあるのね?
どうも、アタクシがニッキー・ヒルトンです。
HWFA154031
写真:Startraks/アフロ

当然パリス姉さんもいらっしゃいます!
HWFA154014
写真:Startraks/アフロ

HWFA154032
写真:Startraks/アフロ 

パリス姉さん34歳、
パーティーにはネコ耳が欠かせません。
HWFA154018
写真:Startraks/アフロ  

ゴロニャーゴだよ♪
 HWFA154019
写真:Startraks/アフロ

妹のパーティーなのに妹より目立っている風のパリス姉さん。
HWFA154016
写真:Startraks/アフロ

ここで見せなきゃいつ見せるんだっつーの!
華麗なDJプレイを披露!!
HWFA154022
写真:Startraks/アフロ

HWFA154023
写真:Startraks/アフロ

ニッキーも楽しんでいるようで良かったわ。ホッ。
HWFA154015
写真:Startraks/アフロ 

アタクシもうすぐ嫁にいくべ~!
HWFA154026
写真:Startraks/アフロ 

このピンクの、ケーキらしいですよ。
あ~あ、あふ子も一度でいいからこんなケーキ食べてみたいわ~。
HWFA154028
写真:Startraks/アフロ

こちらが婚約者のジェームズ・ロスチャイルドさんです。
お金持ちがお金持ちと結婚。
どんだけお金持ちになりたいんだっつーの(笑)
結婚式は来月10日、ケンジントン宮殿にて!
ニッキーさん、どんなドレスでご登場かしら?
いやいや、楽しみですな~♪
HWFA151365
写真:Startraks/アフロ