2015年6月19日金曜日

オーランド・ブルーム、大スターなのにファンにバカにされる!?

ああ~、ああ~、梅雨の湿気のおかげで
髪がボサボサ、髪がボサボサだよ~。
こんなんじゃモテないよ~(泣)

ささ、こんな日はオーランド・ブルームのお話といきましょう。
こちらは昨日18日、マリブのガソリンスタンドで
目撃されたオーリー様。
AVSA008844
写真:X17/アフロ  

AVSA008845
写真:X17/アフロ  

愛車のBMWに給油するため立ち寄ったようです。
AVSA008843
写真:X17/アフロ

どうした!?どうした!?オーリー!
人生に疲れちまったのか!!
切なすぎる背中にあふ子涙!!
AVSA008846
写真:X17/アフロ

そんなオーリーに忍び寄る若い男性ファンが一人・・・。
AVSA008842
写真:X17/アフロ

はっっ!!(驚)
AVSA008841
 写真:X17/アフロ
 
オーリー様、覇気の無い姿を真似されからかわれる!!(笑)
それにしてもこの男性ファンの度胸もゴイスーだわね。
AVSA008840
  写真:X17/アフロ

ちなみにこの日のオーリー様、
SunLife Organicsのスムージーをダブル持ち!
 AVSA008839
写真:X17/アフロ

最近は筋トレにも力入れているようだし、
体に気遣っているご様子のオーリー様でございました。
 AVSA008834
写真:X17/アフロ