2015年4月22日水曜日

ジャスティン・ビーバー、見-つけた!!

国際指名手配されている
お騒がせセレブ、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)。
どこで何してんのかしら!?と
毎日ジャスティンのことを気にしているあふ子ですが、
その姿を昨日キャッチしましたよ!!

お得意の「オバケじゃないよ?ジャスティンだよ?」スタイルで
ご登場!! なんとサロンでヘアカットしておりました。
TMAA055633
写真:FameFlynet/アフロ 
 
 TMAA055635
写真:FameFlynet/アフロ

ジャスティン君、撮られてまっせ~!?
アリアナとビッグ・ショーン破局のニュースに
ついてどう思われてますか~!?
ヘアカットした後、猛ダッシュで車に戻ったんだそうな。
 AVSA007794 
 写真:X17/アフロ

このスタイル見ていると
あの頃のこと、思い出すわね。
2013年、コンサートの合間にリオの有名売春宿に出没し
パパラッチに囲まれてしまった時のこと・・・。
 STIA019452 
写真:AKM Images/アフロ 

さあさあ、ジャスティン君、一体どうなってしまうのか!?
ジャスティンの今までのお騒がせっぷりを知りたい人は
是非こちらもチェック!!