2015年4月28日火曜日

ニッキー・リード&イアン・サマーホルダーの浮かれ結婚式を激写!!

26日のことですが、ニッキー・リード(Nikki Reed)と
イアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder)が
結婚式を挙げたそうなんですよ!!

サンタモニカのお山で見つめ合う二人・・・。
AINA369216
写真:Splash/アフロ 

式はこの通り、大盛り上がりでごぜいやす。
 AVSA007926
写真:X17/アフロ 

うおりゃああああ~~~!!
 AVSA007941
 写真:X17/アフロ

イアン、ニッキーをお姫様抱っこし山道を歩く。
AVSA007937
写真:X17/アフロ 

 AVSA007936
 写真:X17/アフロ

ニッキーはん、幸せいっぱいのご様子です!
 AVSA007932
  写真:X17/アフロ

ニッキーはんを激写しまくる旦那イアン。
 AVSA007935
 写真:X17/アフロ
 
 AVSA007934
 写真:X17/アフロ

AVSA007942
 写真:X17/アフロ

幸せそうで何よりなのですが・・・
AVSA007939
  写真:X17/アフロ

あふ子が思い出すのは、ニッキーはんの
元旦那のポール・マクドナルド(Paul McDonald)のことなのよね。
 HWFA102816
写真:Startraks/アフロ 

2011年に結婚し、昨年3月に離婚したんだけど、
 HWFA10666
写真:Startraks/アフロ 

の後ニッキーはんとイアンの交際が明らかになったのが昨年7月。
は、はえ~~~っ!!(汗)
そして今回めでたくゴールインとなった訳ですが、
ポールは元気でやってるのかしら?
近況報告してちょうだい!!
あふ子、彼のハスキーボイスが好きだったのよねえ・・・。
ポールも幸せになれますように。
HWFA106664
写真:Startraks/アフロ