2015年4月10日金曜日

ブリトニー・スピアーズ&イギー・アゼリアがミュージックビデオ撮影・・・んなことよりブリちゃんの三段腹に目ん玉飛び出た!!

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
&イギー・アゼリア(Iggy Azalea)が
9日にベンチュラにてミュージックビデオを
撮影したみたいなのよね。

ノリノリのお二人ですよ。
 HWFA150791
写真:Startraks/アフロ 

 うぇいうぇ~~~~い!!
楽しそうやな~。
 VIQA019545
 写真:WENN/アフロ 

ちょっと見て~!
ブリちゃんのアヒル口、みんな見て~~! 
ブリトニー33歳 二児の母、でございますよ~~。
 ONQA019112
写真:INFPhoto/アフロ 

っ赤なコンバーチブルに乗ってね、ステキじゃないの!
ONQA019113
 写真:INFPhoto/アフロ 

いやいやいや!
んなことよりね、んなことよりですよ!
あふ子が今回お知らせしたいのはね・・・

コレですがな!コレ!!
HWFA150790
写真:Startraks/アフロ

アハハ、アハハハ!!
上機嫌のブリちゃんですけど
 AVSA007405
写真:X17/アフロ  

ひいぃぃぃ~~~~っ!!(汗)
HWFA150789
写真:Startraks/アフロ

セレブのこんな立派な三段腹見たの、
あふ子久々ですよ!!
しかも、肌色のブラ、飛び出し中!!
AVSA007404
 写真:X17/アフロ 

とはいえ、やっぱり本人もちょっと気にしている様子?(笑)
このミュージックビデオ、
この三段腹のまま公開されたらオモローだけど、
きっと修正されるよね!?(笑) 
VIQA019549
写真:WENN/アフロ