2015年4月1日水曜日

ホ、ホントですか!?食いしん坊大物俳優カーク・ダグラスがもうすぐ100歳だった件!!

本日は超渋めの人物にスポットを当てみましょう!
皆さん、俳優のカーク・ダグラス(Kirk Douglas)を
ご存知でしょうか!?

マイケル・ダグラス(Michael Douglas)の
お父様としても有名で、俳優さんなんですが、
そのカーク様のお姿が先月30日に
パパラッチされたんですね。

おお~~~!さすがにお年を召されたな~、
と、この写真を見た時思ったのですが・・・。
STIA054401
写真:AKM Images/アフロ 

なんと!御歳98歳なんだそうですわ~!!
お年を召したとは言っても
まさかもうすぐ100歳だとは思っておらず、
あふ子、ぶったまげてしまったのであります!
 STIA054402
写真:AKM Images/アフロ 

なぜ、あふ子がカーク様のことを
気にするのかと言うとですね、
カーク様って、 感謝祭のチャリティイベントになると
毎回不思議な写真を撮られるオジサマなんですよ。

2006年、愛おしそうにターキーを見つめるカーク様。
 OVAA000191
写真:Most Wanted Pictures/アフロ 

2007年、なんとターキーにカブりつくカーク様。
隣のハリソン・フォードはあんなに真剣なのに!(笑)
aflo_AINA060030
写真:Splash/アフロ

2008年、またつまみ食いかい!(笑)
今年も我慢できないカーク様。
奥様はもう慣れてしまっているのね。
まったく気にしていないご様子。
aflo_AINA100449
写真:Splash/アフロ

2010年、段々と食べ方が大胆に!!
aflo_AINA208043
写真:Splash/アフロ 

2011年、ついにカメラ目線をキメ込むカーク様。
aflo_KDNA050126
写真:UPI/アフロ 

 だ、誰か!彼を止めてくれ~~~い!!
 AINA244677 
写真:Splash/アフロ  

2012年、またやってるよ・・・動じない奥様(笑)
もう誰も止められない・・・。
aflo_AINA284568
写真:Splash/アフロ

こんなパワーがあるから98歳まで長生きされてるんでしょうな~。
カーク様!まだまだこれからでっせ!
カーク様の100歳のお誕生日、
楽しみしておりますからね!あふ子。

ちなみに、これは若かりし頃のカーク様ですよ。
激シブでしょ!?イイ男~~~~~♪
NOZA048075
写真:Album/アフロ