2014年6月17日火曜日

反省ゼロ!?とんでもない格好で社会奉仕活動中のお騒がせセクハラレポーター、ヴィタリ・セディウクに迫る!!

映画「マレフィセント」のプレミアでブラッド・ピット(Brad Pitt)に
襲い掛かり(ブラピいわく、この時もヴィタリは股間に
顔をうずめようとしていたらしい)
捕まったウクライナ人お騒がせセクハレポーターの
ヴィタリ・セディウク(Vitalii Sediuk)。
 
社会奉仕活動中の彼の姿をキャ~ッチ!!
 
つーか、どんだけ笑顔だよ!!
ちなみにこの日、ヴィタリが着ているTシャツに
プリントされているのはブラッド・ピットのお顔らしいです・・・。
写真:Splash/アフロ
 
一応作業はしているようですが・・・
写真:Splash/アフロ
 
携帯気にしすぎ!
写真:Splash/アフロ
 
のんきに自撮り中・・・。
写真:Splash/アフロ
 
そしてこの日着ているものに注目!
写真:Splash/アフロ
 
なんと!ヴィタリのセクハラ攻撃にあった
被害者達のお顔がプリントされてる!!
レオナルド・ディカプリオ(Leonardo Dicaprio)様、
ウィル・スミス(Will Smith)様、
ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)様と
超豪華なお三方です~(汗)
写真:Splash/アフロ
 
よおよお、ヴィタリ、そのスイカはウマイのか!?
写真:Splash/アフロ
 
なんか文句ある?
社会奉仕活動中も強気のヴィタリ、
今後が気になるわ~。
写真:Casey Curry/Invision/AP/アフロ
 
ヴィタリ・セディウク事件簿