2014年6月11日水曜日

セレブ版ウォーリーを探せ!?オーラを失くしたセレブは一体どのくらい街に溶け込めるのかしら?本日徹底検証!

これ、昨日撮られたオリビア・ワイルド(Olivia Wilde)です。
有名女優なのにフツーに電車乗っちゃってますね。
オーラを完全に消しているのか、周りの人も気づいていないみたい。
写真:INFPhoto/アフロ
 
そこで!本日は有名セレブがオーラを消すと、
どのくらい街に溶け込めるのかを徹底検証していきましょう!
 
こちらは先日もご紹介しましたが、
「Sad Keanu」と呼ばれる
キアヌ・リーブス(Keanu Reeves)の有名なぼっち写真です。
キアヌ様、寂しそう・・・。あふ子、泣いちゃいそうだわ。
オーラもうまい具合に消しておられますね。
写真:Splash/アフロ
 
さて、私はどこにいるでしょう?
なかなか上手に紛れ込んでいるのは
女優マギー・ギレンホール(Maggie Gyllenhaal)!
写真:Splash/アフロ
 
電車に乗るとウマいことオーラ消せるのかしらね?
イケ男、ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)。
写真:Splash/アフロ
 
疲れてんのかな?
哀愁漂うケイティ・ホームズ(Katie Holmes)。
写真:Splash/アフロ
 
これはジェシカ・アルバ(Jessica Alba)だけど・・・
オーラあんまり消せてないですね。初心者だな。
まだまだ修行が足りないわね。
写真:Splash/アフロ
 
クリスティーナ・リッチ(Christina Ricci)。
なにもそこまで消さなくても・・・。
写真:Splash/アフロ
 
地下鉄を待つクレア・デインズ(Claire Danes)。
慣れてますね(笑)
写真:Splash/アフロ
 
ぼっちでディナー中の
レニー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)。
溶け込んでるわ~。イイ感じよ!
写真:Splash/アフロ
 
あそこにビル・ナイ(Bill Nighy)がいるよ!!
写真:Splash/アフロ
 
いやいやいやいや、それはやりすぎでしょ!
キミはセレブなんだ!
エミール・ハーシュ(Emile Hirsch)。
写真:Splash/アフロ
 
自覚が足りない!
ジェームズ・フランコ(James Franco)。
写真:ZUMA Press/アフロ
 
キミは逆に頑張ってオーラを出そうぜ。
ルーカス・ハース(Lukas Haas)。
写真:Splash/アフロ
 
覇気が無さすぎて心配。
ジュリー・デルピー(Julie Delpy)。
写真:Splash/アフロ

オーラ消し上級者現る!!
写真:Splash/アフロ
 
これ、大御所女優、メリル・ストリープ(Meryl Streep)!
写真:Splash/アフロ
 
大御所女優と言えば・・・
ヘレン・ミレン(Helen Mirren)もかなりヤバイ!
写真:Splash/アフロ
 
お?あそこでストリートミュージシャンの演奏に
耳を傾けているのは・・・
写真:Splash/アフロ
 
なんと!ヴィゴ・モーテンセン(Viggo Mortensen)様!
写真:Splash/アフロ
 
 
 飛んでいって話し相手になってあげたいわ・・・。
ゴミ箱の横にはマコーレー・カルキン(Macaulay Culkin)。
写真:Splash/アフロ
 
とかなんとか、勝手なことを言ってしまいましたが、
プライベートくらいセレブだって気を抜きたいですよね?(笑)
 
締めはハワイで気を抜きすぎの
ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)です。
皆さん、ごきげんよう!!
写真:FameFlynet/アフロ